施工管理者・建設会社専門 レンタルライブ監視カメラ テレワーキング

PPカム
販売代理店様、レンタル会社様を募集中です。 ご相談はこちら お申込みはこちら

製品・サービスについて

HOME > アフターサポートについて

アフターサポートについて

私たちは、PPカムから始まる「お客様との関係」を
大切にしたいと考えております。

普段慣れないIT機材を末永く安心してご利用いただけるように、アフターサポートに
力を入れております。

無料サポートについて

万が一の時のために無料サポートをご提供させていただいております。操作方法がわからない、壊れたかもしれないという場合は、お気軽にご連絡をください。

TEL:050-5873-5398 〈受付時間〉AM9:00〜PM5:00
FAX:050-3737-5720 (24時間受付)
メールでのお問い合わせ お問い合わせフォーム

利用エリア保証

PPカムはdocomoの回線網を利用しておりますので、docomo公式サイトのサポートエリア内であれば動作の保証をいたしております。
しかしながら、周囲の環境や電波障害、提供エリア内の電波の強さによっては動作しない場合がございます。

商品到着後に電話状況と所定の動作チェックを行っていただき、それでも利用が不可の場合は弊社に着払いにて商品をご発送下さい。

その後、お申込み時にご入金いただいた費用をご返金させていただきます。

docomoのサービスエリアを確認する

商品到着時の故障について

発送時に弊社にて動作確認を行ってはおりますが、輸送中のトラブルなどにより、正常な動作が行われない場合がございます。

その場合は一度弊社までご連絡いただき、ご返却の処理をさせていただきます。

商品輸送時のトラブルに関しましては、弊社まで着払いにて商品をご発送下さい。

すぐに代替商品をご発送させていただいます。
(※在庫がない場合は数日お時間をいただく場合がございます)

利用中の故障について

ご利用中に「故障かな?」と思われた場合は、まずは下記にご連絡ください。

お問い合わせフォームでのみ受付ております。 お問い合わせフォーム

メールでのご対応の後、修理が必要な場合は弊社よりご案内をいたします。なお、お客様の過失による故障の場合は、利用規約に基づき、修理代をご請求させていただく場合がございます。